1才からの習い事をお探しなら M&Mが最適です | プリスクール・アフタースクール・英語幼稚園はプレイグループ木場校 | 子ども英語教室/江東区

プリスクール 東京・プレイグループ木場校-幼児英会話/英語リトミック/江東区

1才からの習い事をお探しなら M&Mが最適です

  • 2021.07.02

1才からの習い事をお探しなら M&Mが最適です


1才になって
何か習い事を始めてみよう
とお考えなら

赤ちゃんが立ちそう
そんな時期の習い事

1才になるころの赤ちゃんハイハイから、つかまり立ち、もうすぐ立つそんな時期ではないでしょうか?

「自分が獲得した運動能力を試したい!」そういう状況にあります。

いろんなことが出来るようになってくることを目にして喜ばしい日々を過ごしている反面、何か新しいチャレンジをさせてあげたかったり、なにか出来る事はないかな?という気持ちにもなってきますよね。

M&Mのヤングインファントのクラスがおすすめです。


 

赤ちゃんが
立って歩いてが始まったら

1才になると既に立って歩いてがはじまっている赤ちゃんもいます。

子育てとしては、手がかかり始めると同時に、毎日の成長を目にすることでしょう。

手が自由に使える状態で、移動が出来るわけですから、いまは色々な事を経験に帰る大きなチャンスを手に入れた状況です。

M&Mのインファントのクラスがおすすめです。

ミュージックアンドムーブメントのクラスで赤ちゃんとの時間を充実させませんか?

 


 

 

↓ M&Mクラスの詳細 ↓






1才半を過ぎると
母子分離のプリスクールが
おすすめです

 




1才半から母子分離するコンセプト

プリスクールクラス詳細

PAGETOP