プリスクール 東京・プレイグループ木場校-幼児英会話/英語リトミック/江東区

【キャンペーン】Step Up Challenge プリスクールクラス

  • 2015.04.17

在籍生にディスカウント キャンペーンのご案内

stepupchallenge2.gif

 

 

入会時に複数回でのスタートを迷われた方に朗報

 

いよいよ新しい一年が始まりましたね。
期待と不安をもって一歩を踏み出して頂いたことでしょう。

これからの数カ月で、子供たちはクラスや先生、お友達に慣れ、
泣きながら通っていた子も、徐々に泣かずに通えるようになってきます。

夏を迎えるころには意気込んで通ってくる子も。

そこで、入会時に複数回でのスタートを迷われた方に
初夏のキャンペーンをご用意しました。

 



 

「慣れてきたら…」「複数回通わせてみたいけど…」

 

6月に実施されるこの企画。

どの生徒にも絶好のタイミングだと思います。

 

既に慣れてる子は・・・

 

6月ともなると、慣れる子は既に母子分離にも慣れ、
活き活きと自分を出せるようになりながら、
教室が楽しくてしょうがなくなるころ。

それは、色々なことに挑戦して、色々な事が出来るようになりだして、
まさに成長が始まりだした!!!という時期。

 

 

慣れ始めた子は・・・

 

しばらく泣きながら通っていたお子さんも、丁度このころから
徐々に泣かずに通えるようになり始めます。

事実をお伝えします。

回数を増やすことで、より慣れるのが加速します。

「慣れてから」ではなく、慣れていくように環境を用意するのです。

そして、

上記のとおりその先には

色々なことに挑戦して、色々な事が出来るようになりだして、
まさに成長が始まりだした!!!という時期が待っています。

 

さらに。。。。

 

 

7月下旬にはサマースクールが待っています

 

7月に開催されるサマースクールは
さらに大きな成長が見れるスペシャルイベントです。

6月から回数を増やしステップアップして、サマースクールに臨む。

このステップで目に見えた成長を手にする事ができます。
これから一年後。3月末。
一年の締めくくりの時期、絶対に後悔しませんよ。

 

 

だから、お薦め!

 

stepupchallenge
 

「慣れてきたら…」「複数回通わせてみたいけど…」

 

もう解りますね、今回のキャンペーンをお薦めな理由。

実は今年は例年になく週一回の生徒が多い年です。
ゆえに久しぶりに若干の空席が御座います。←レアです

空席には夏前に新規生の受け入れも予定してますが、
先ずは今通ってくれているお子様のために、
ご用意したのが今回のキャンペーンです。

 

回数を増やすことを真剣に悩んでらっしゃる方が対象です。

 

 

6月 チョットお得に回数を増やしてみよう!

 

★ ★ ★ ★  今のお月謝に9,720円追加でもう一日 ★ ★ ★ ★

Stepupchallemge

 

 

●週1回から週2回の場合

39,960円  →  32,400円

●週2回から週3回の場合

58,720円  →  49,680円

※週1回から週3回に増やしたい方はスクールマネージャーにご確認下さい

 

 

定員に達したクラスから、募集を締め切ります

 

● 対象 : 7月以降も複数回をご検討いただいているプリスクール生
回数を増やすことを真剣に悩んでらっしゃる方が対象です。

● 実施 : 6月(7月以降は通常料金になります)

● 定員 : 各曜日の空席数による、一クラス最大10名(空席情況はお問い合わせ下さい)

● 選択可能曜日 : 主に 月 ・ 金曜日 (他の曜日は若干名となります事前にご確認ください。)

● 締切り : 5月末日(定員に達したクラスから、募集を締め切ります

 

 

お申込書は教室にもご用意がございます。

 

動画のアップロード状況など、最新情報をゲット!

Facebookユーザーなら、「いいね!」ボタンを押すだけ!
Youtube It! の動画アップロードのお知らせも届くよ!!!

プレイグループ木場校 facebook ページは コチラから

PAGETOP