毎年大混雑!2016年度生の募集開始は・・・?詳細発表!! | プリスクール・アフタースクール・英語幼稚園はプレイグループ木場校 | 子ども英語教室/江東区

プリスクール 東京・プレイグループ木場校-幼児英会話/英語リトミック/江東区

毎年大混雑!2016年度生の募集開始は・・・?詳細発表!!

  • 2014.10.08

プリスクールと、M&Mクラス

2016年度生の無料体験予約受け付けが開始します!

 

プリスクールの無料体験2016
 

24h資料請求・無料体験お問い合わせ

 

 

 

今年も次年度生の募集受け付けは11月16日(月)から開始します!

2016年度生の受け付け開始は2015年11月16日(月)から。
電話予約は同日の10:30~からスタート!!

是非お友達に教えてあげて下さい。

 

今なら先行予約のチャンス!

毎年、大混雑する次年度生を対象としたプリスクールの無料体験。

体験の予約を取るのにもお電話がつながらず、
毎年ご足労を頂いています。

この状況の改善を図るべく、
一般受付開始より、一足お先に無料体験の先行予約が出来る方法をご用意しました。

詳しくはコチラ!

2016 無料体験 先行予約

 

 

無料体験来ませんか?

2歳前後のお子様で、母子分離か親子クラスか、お悩みの方もご相談に乗りますよ!

体験予約のに関する詳細は以下から!



 



 

無料体験は予約制です(毎年混雑するのでお早めに)

プリスクールの体験は実際のクラスの開催日に無料で行っています。
ご参加には必ずご予約が必要となります。
ご予約は、受付開始日以降に、
ご予約フォーム
もしくはお電話(080-7004-5806)にてご連絡下さい。

予約を確定するには、お電話が確実です

毎年、大混雑いたしますので、ご予約の取り忘れにご注意ください

また、「満席で入会できなくても、一先ず体験だけでも受けたい」との
ご希望を頂きますが、ご入会を希望された際に、ご案内可能な座席が
ご用意できない場合は体験のご予約は受付できません。

クラスは本来、通っている生徒の為に開催している物です。
ご意向に添えなくて恐縮ですが、

実際のクラスに参加して頂く以上、
体験希望者の為に開催している訳はない旨、ご理解のほどお願いします。

 

 

確実に予約を取るには

受付の開始は11月16日の10:30am~(時報と同時)

毎年、この日は10:30オンタイムからお電話が殺到し、
一日中繋がらないような状態です。

しかしながら、予約の日程の確定は、
最終的に必ずお電話で決める事になります。

 

確実に予約を取りたい方は
マネージャーにつながるまで、根気強くお電話いただくことをお勧めします。

 

【注意】

留守番電話にメッセージを頂いても、ご予約の確定には至りません。
コチラから折り返し差し上げる前に次の電話がかかってきてしまう状況です。

 

再度申し上げます。

確実に予約を取りたい方は、当日11月16日10:30~
マネージャーにつながるまで、根気強くお電話いただくことをお勧めします。

 

【注意】

WEBサイトからのお問い合わせは
入会ご希望の年度の次年度のチェックボックスにチェックを入れてください。
今年度内のご案内に関してはお待ちいただいている方が多数なため困難となっています

お問い合わせいただいた順に、コチラから折り返しお電話さし上げますが、
ご予約、スケジュールの確定を、お急ぎの方は
前述の通り直接お電話いただく事をお勧めします。

体験の予約の確定はお電話で行います。

電話番号
080-7004-5806 <マネージャー直通電話番号 >
03-5647-6881

 

 

更に今年も先行予約を取る方法が…

 

毎年、

「もっと早くに知りたかった。。。」とか、

「体験しなくてもいいので入れて下さい」とか、

とても前向きなお問合わせを頂きます。

本当に入会したい方に順番がお渡しできない現状を打破すべく、
今年も先行予制度と言う物を設けました。

今年は更に先行予約の手順が充実。

詳しくはコチラからご確認ください。

 

2016年度生対象 プリスクールの無料体験 先行予約の方法

 

 

 

無料体験を受け付けるクラスは?

2016年度へ向け以下のクラスで新規生の募集を開始する予定です。

 

体験のご予約状況は日々変化しています。11月16日以降は、
お問い合わせいただいた時点で空席なき場合はお断りすることもございますので、
ご了承ください。

 

M&M インファントクラス(9ヶ月~18ヶ月)


M&Mクラスの 無料体験詳細

プログラムの特徴

 

M&M トドラークラス (19ヶ月~19ヶ月)


M&Mクラスの無料体験詳細

プログラムの特徴

 

プリスクール(2歳~未就園児)

プリスクールの無料体験詳細 
プログラムの特徴

【注意】2016年度プリスクールクラスが改定されます
詳細はこちらをご覧ください

 

 

 

【注意】【注意】【注意】【注意】【注意】【注意】【注意】【注意】【注意】

●下記クラスの2015年度生・2016年度生の募集は、
満席および、お待ちいただいている方が多数のため、行っておりません。

・プリアドバンス クラス (幼稚園 年少・年中)
・キンダークラス (幼稚園 年長 ・ 小学一年生)
・スクールエイジクラス1 (小学2年生以上)
・スクールエイジクラス2 (小学4年生以上)

【注意】【注意】【注意】【注意】【注意】【注意】【注意】【注意】【注意】

 

 

 

ご留意頂きたい事(お電話が…)

 

お電話について

 

ここ数年、お電話が繋がりにくい状況が続いております
教室自体のイベントプログラムや、何より本来の生徒の為の教室業務、
そして特に11月以降には、お問い合わせや、体験の方のご対応中であったり、

さらにお電話が繋がりづらくなることが予想されます。

特に、クラスの開始前やお子様のお出迎え・お見送りのお時間にあたる

午前9:45~10:30
午後14:00~14:40

午後15:00~15:40
午後17:00~17:40

は、お電話に出ることが極めて難しいお時間となっています。

「とにかく電話がつながらない」とのお声をいただくこともありますが、
我々は、在籍生の成長、ケア、会員の皆様との関わりを一番に考えております

それは、教室に通っていただくようになるとご理解いただけると思います。

お電話がつながらないときは

・留守番電話にお名前とご連絡先を入れて頂くか、
・繋がりやすいお時間にかけなおして頂く

事をご協力お願いいたします。

 

 

 

よくある質問

6月下旬頃から、秋のご入会をご検討いただいてる方から、
非常に多数のお問い合わせを頂いていおります。

コチラに座席のご用意がなかったりと、お問い合わせ頂く全ての皆様を
おまたせしてしまっている状況です。

そこで、皆様から多く頂くご質問にご回答差し上げたいと思います。

 

Q. 2016年度生の募集開始時期 (無料体験の受付)はいつからですか?

Q. 新年度生の無料体験の実施期間いつからいつまでですか?

Q. お友達と一緒に体験に参加したいのですが?

Q. なんで、体験って早く行った方が良いの?

 

などなど。詳細は以下から。

 

 

 

最近非常に多く頂く質問についてのご解答です

 

Q. 2016年度生の募集開始時期 (無料体験の受付)はいつからですか?

A.2016年度生の募集受付 (無料体験 予約) は、2015年11月16日からです!

 

これ以前の受付は出来ません。
が、今年も更に一足早く先行予約を行って頂ける方法
ご用意しています。(詳しくはコチラ

また、過去にお問い合わせいただいた方も、
年度の切り替わりの際には、改めてお問い合せいただく必要があります

無料体験は完全予約制です。
昨年は受付を開始した11月に2月上旬までのご予約が満席となってしまいました。

なので、ご興味のある方はお早めにご予約下さい。

この時期のお問い合わせは、マネージャ直通のお電話がお勧めです。

TEL : 080-7004-5806

 

 

Q. 無料体験の実施期間はいつからいつまでですか?

A.毎年 12月上旬 ~ 新年2月中旬くらい

 

プリスクールクラスは3月に卒業式の練習がプログラムが導入されます。
その都合上、実際のクラスにご参加いただける無料体験の実施は、
2月中旬位までを予定しています。

 

【ご参考までに】

体験期間は12月の第2週から2月の中旬までを予定していますが、
予約開始日(今年は11月17日)のお電話で
その大半の予約が埋まってしまいます

また、1月下旬から2月にかけては、
新年度の4月生の空席自体が既に無くなってしまい、
入会をご希望いただいても、選べる曜日や、
ご希望クラスにご案内できない事も発生します。

昨年は、4月からのクラス自体の座席も
1月下旬には完全に満席になってしまい、
以降のご予約の方は、一旦体験自体を
キャンセル→以降はウェイティングとなりました。

また、4月~6月は春生のケアに集中するため、
たとえキャンセル等による空席が発生しても体験は実施しません。

春からの習い事をお探しの方は、お早めにご予約下さい。

 

 

 

Q. お友達と一緒に体験に参加したいのですが?

A.一日にご参加いただける人数は2組までです。

 

この時期の無料体験は、実際のクラスにご参加いただく形式で実施いたします。
安全面を考慮した一クラスの定員の都合上、 ご案内できる人数は一日2組まで
とさせて頂いています。

つまり、既に別の一組の方からご予約を頂いている日は、
二組でのご予約は受付できません。
それぞれ別々の日に来て頂くか、別の日に二組で
ご予約いただく事となります。

とはいえ、仲良し3人組の場合、1組だけ別の日と言うのは、
いささか寂しいものです。

どうしても3組でのご参加をご希望の場合は 、
ご予約の際、マネージャーにご相談下さい。

出来る限りのご対応はいたします。
4組の場合は2組ずつ分かれて来てくださいね♪

 

 

 

Q. なんで、体験って早く行った方が良いの?

A.座席がなくなるからです。(きっぱり。)

 

毎年の事例として、1月末ごろから以降は、ご入会のご希望を頂いても、
ご希望の曜日がに既に満席であったり、
体験自体の座席がなくなってしまっていたりします。

また、現在通って頂いている会員の方のステップアップから
優先にご案内するため、既に座席が無いクラスや曜日も発生いたします。

そもそもの座席数が少ないM&Mのインファントクラスなどは
9ヶ月から通えると言うこともあり、今年度も3月から未だにご案内できず、
お待ちいただいている方が多数いらっしゃるような状況です。

大事なお子様の習い事ですから、本来、色々なお教室を体験して、
じっくり吟味して頂くのが、大切だと思います。

我々も、急かすつもりはありません。

しかし、少しでもご興味があったり、
前向きなご検討をされてらっしゃるようでしたら、
お早い段階で体験にいらして頂くのが最もお勧めです。

また、年度が明けた4月~6月の間は、
新たなクラスの生徒のケアに集中したいので
体験は完全にお断りとなります。

 

24h資料請求・無料体験お問い合わせ

 

最新情報をゲット!

Facebookユーザーなら、「いいね!」ボタンを押すだけ!
今回の情報もお友達にシェアしちゃおう!

プレイグループ木場校 facebook ページは コチラから

PAGETOP