【プリスクール 写真】こういうメッセージは嬉しいです。【 twitterでフォローしよう!】 | プリスクール・アフタースクール・英語幼稚園はプレイグループ木場校 | 子ども英語教室/江東区

プリスクール 東京・プレイグループ木場校-幼児英会話/英語リトミック/江東区

【プリスクール 写真】こういうメッセージは嬉しいです。【 twitterでフォローしよう!】

  • 2010.04.15

mixi フォトアルバムにこんなメッセージを頂きました。

Picture
皆さんに求めるわけではないですが、正直嬉しいです。

ママたちの不安を取り除ければと思い始めたことなので、意図が伝わったな~と。

今週から新年度が始まり、毎日元気に子どもたちが来ています。

写真をアップできるのは毎年春先のみ。

サマースクール前くらいから、業務が更に忙しくなりハロウィーン、
ウィンターと、だんだん撮影する手間をかけられなくなっていきます。

今年こそは、年間を通じて・・・!って毎年思っているのですが、
なかなかそれも大変。

でも、



それでも頑張ろう!って思うのはこんなお言葉をもらった時です。

我々の使命は



幼児期からの英語よる総合教育を実践し、
日本人として世界で活躍できる子ども達の成長を
手助けすることに情熱をそそぐこと。



写真を撮ることではないのです。



子どもたちの成長の一瞬一瞬をあたたかい目で見ていただければ何よりです。



ぜひ、お子様と一緒に見てもらえると、教室に通う励みになるかと思います。



フォトアルバムの閲覧方法はコチラから。

詳しくは入会時にお渡ししたガイダンスを御覧下さい。


追伸


昨年度の卒業式のスライドショーと写真のご注文を戴いている皆様もうしばらくお待ち下さい。

なかなかデーターを焼く作業が大変です。

一枚あたり約30分、パソコンから目が離せない作業です。

まとまった時間が取れないと、とりかかれなかったりします。

すべてを焼ききったタイミングで、皆さんにお渡しします。

もう少しなので今しばらくおまちを。

PAGETOP