明日から一部 再開【M&Mクラス PRESCHOOLクラス】 | プリスクール・アフタースクール・英語幼稚園はプレイグループ木場校 | 子ども英語教室/江東区

プリスクール 東京・プレイグループ木場校-幼児英会話/英語リトミック/江東区

明日から一部 再開【M&Mクラス PRESCHOOLクラス】

  • 2011.03.14

PREPREクラス・アドバンスクラス・キンダークラス・S‐Aクラスはお休みのまま変更ありません。

明日から金曜日にかけ、プリスクールクラスの卒業セレモニーのみを
13:00~14:00の一時間で保護者同伴にて実施することを決めました。

なお、本来、本日を予定しておりました、月曜日クラスに関しては
18日金曜日の15:00~16:00で実施します。

現プリスクール生、全員を対象といたしますが、
参加なさるか否かはご家庭のご判断にお任せいたします。

地震当日に「一週間お休み」のご連絡を差し上げた直後から今日に至るまで、
皆様から、先生にお礼が言いたい、お友達とあいさつがしたいとの、
温かいご意見を多数いただきました。

中止のお知らせにも関わらず、皆様にはポジティブに受け止めていただき感謝申し上げます。

我々、講師一同としても卒業セレモニーを是が非でも実施したいという
強い思いがある中検討に検討を重ねました。

一時間という短い時間となりますが、お子様と保護者様とが離れることがないのであれば
実施は前向きに考えようという判断です。

参加なさるか否かはご家庭のご判断にお任せいたします。

より詳しい詳細はのちほどお送り差し上げます。
まずは上記日時でのご参加をご検討ください。

M&Mクラスも明日、明後日と開催します。
同様に、お子様と保護者様とが離れることがない、M&Mクラスであれば実施は前向きに考えようという判断です。

なお、PREPREクラス・アドバンスクラス・キンダークラス・S‐Aクラスはお休みのまま変更ありません。

PAGETOP