来週、お休みのお知らせ 【東北太平洋沖地震】 | プリスクール・アフタースクール・英語幼稚園はプレイグループ木場校 | 子ども英語教室/江東区

プリスクール 東京・プレイグループ木場校-幼児英会話/英語リトミック/江東区

来週、お休みのお知らせ 【東北太平洋沖地震】

  • 2011.03.12

プリスクールクラス、アドバンスクラス、キンダークラスの保護者会は3月26日に開催する予定です。


教室にはほぼ被害はありません。
水槽の水がこぼれ出た程度でした。

しかしながら、来週一週間はお休みにする方針で決定しました。
Next week, we are planning close all the classes.


数日間は余震が続くということを政府が発表していることもあり、地震、余震、節電、停電、と、さまざまな心配があります。

東京は正常化してきているようにも感じますが、お子様と離れている際に再び大きな揺れや、停電ということになった際に連絡が取れなくなるようなことも予想されます。


ご存じの通り、電話をはじめとする通信手段は何かが起きると回線パンクとなることもあります。

緊急の際の連絡を考え、会員の皆さまをはじめ、ご家族、講師一同の安全を第一に考えた末の決断です。

一年の締めくくりということもあり、全てのクラスにおいて教室も様々な準備を進めてきていただけに残念でなりませんが、どうかご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

また、安全が確実なものとなり、週の途中から再開ということになれば、再度ご連絡差し上げますが、皆様に連絡が行きわたるかどうか、定かではありません。


なお再来週からは新年度に向け新しい教室の工事の予定も入っておりカレンダー通りお休みとなります。

4月は11日の週から新年度をスタートします。


皆様のご無事を祈ります。

PAGETOP