チョットした新着情報の窓を作りました | プリスクール・アフタースクール・英語幼稚園はプレイグループ木場校 | 子ども英語教室/江東区

プリスクール 東京・プレイグループ木場校-幼児英会話/英語リトミック/江東区

チョットした新着情報の窓を作りました

  • 2009.04.07

チョットしたことでも伝えておきたい事を表示する枠を作りました。

 

←左側にあるこの枠です。

 

わざわざページを更新するほどでもないけれど、
お伝えしておきたい事や、チョットしたことを書き込んでいこうと思っています。

 

例えば、

 

「フォトアルバムを更新しました!」

 

とかがメインになると思います。

 

試験的に使っているので、ある日突然なくなるかもしれませんが、
結構面白い事を考えています。

 

お楽しみに。

 

因みに、mixiではフォトアルバムの更新を再開しました。

春ですからね♪

 

しかし!?      勝手ながら・・・

 

 

携帯電話用フォトアルバムのサンプルです。合言葉は「プレイグループ」

携帯電話用フォトアルバムのサンプルです。合言葉は「プレイグループ」



今後は、携帯電話からも見れるサービスに切り替える可能性が大です。

(コチラも試験的ではありますが)

 

フォト蔵mixi、その外にも実は色々試したのですが、

会員登録が必要だったり、非公開の写真を見るのに少々手間だったり、

枚数に制限があったり、、、いろいろ大変でした。。

 

 

 

写真をアップできる容量の制限もなく、

元画像もダウンロードでき、携帯電話からも簡単に見れちゃう!

そんなサービスを提供できそうです。

 

携帯の待ち受け画像にもなっちゃいますね♪

 

ただし! 閲覧できるのは30日間のみ

 

暫くはmixiと併用しようと思っていますが、

今のところ、これに切り替わる可能性が大きいです。

こちらもお楽しみに!

 

近日詳細告知予定です。

PAGETOP