サマースクール 当選者発表 / SUMMER SCHOOL MEMBER | プリスクール・アフタースクール・英語幼稚園はプレイグループ木場校 | 子ども英語教室/江東区

プリスクール 東京・プレイグループ木場校-幼児英会話/英語リトミック/江東区

サマースクール 当選者発表 / SUMMER SCHOOL MEMBER

  • 2009.07.06

今年もたくさんのお申し込みありがとうございました。

今年は全36座席に対して、58名のお申し込みをいただきました。

サマースクールは年に一度のビッグイベント。

毎年、講師も一生懸命準備しています。

当選発表については以下をご覧ください。





残念ながら当選にいたらなかった方、本当にごめんなさい。


当選者の発表の前に、今回当選しなかった方、本当にごめんなさい。

教室としては、参加してほしくない子なんていません。

なので、ご希望いただいた方、すべてが参加できればいいのですが、どうしても定員に限りがございます。

残念ですが、どうか気を悪くなさらぬようお願いします。

あと一クラス開催できれば、もう少し善処できたかと思いますが、マンパワーや安全面を考慮した結果、

現在のプレイグループ木場校の力では今回の実施要項となりました。ご理解の程、お願いします。

また、1日のみのプログラムの開催も検討しましたが、同様の理由で開催の予定はございません。


当選者は以下のリンクから


お名前はアルファベットと苗字のイニシャルで表記しています。

同じお名前のお子さんは苗字のイニシャルや、在籍クラス、月齢から

ご自身のお子さんをご判断ください。

サマースクール当選者

キャンセルが出た場合、今回当選しなかった方の中から再度抽選となります。

その場合は当選者にコチラからご連絡差し上げます。


ご注意


参加費 24,000円(税込) のお支払いは、7月17日までです。

教室のカウンターまでお支払いください。

7月10日以降のキャンセルはキャンセル料が半額(12000円)発生いたします。

サマースクールの振り替えはございません。

お休みの場合のご返金も出来ませんので、お子様の体調管理をお願いいたします。

キャンセルが出た場合、今回当選しなかった方の中から再度抽選となります。

PAGETOP