プリスクール 東京・プレイグループ木場校-幼児英会話/英語リトミック/江東区

先行予約 受付中!今年はさらに充実!2016年度生 無料体験!

  • 2015.10.10

先行予約の受付は終了しました 


今だけのチャンスです一般受付開始前に無料体験の予約を取る方法

 

毎年、大混雑する次年度生を対象としたプリスクールの無料体験。

 

体験の予約を取るのにもお電話がつながらず、
毎年ご足労を頂いています。

この状況の改善を図るべく、一般受付開始より、
一足お先に無料体験の先行予約が出来る方法を今年は4種類ご用意しました。

 

下記の4種類のいずれかの手順を踏んで頂く事で、
(1)   先行予約受付開始の日時 と 予約整理番号をご案内いたします。
(2)  (1)でご案内差し上げた先行予約受付開始日に、
発行された予約整理番号を持ってお電話で体験のご予約を行って下さい。
 

よく意味が分からない人は先ずお電話いただく事をお勧めします。
(丁寧にご対応します)


 

 

今年の先行予約権の取得方法は 4種類!

 

 

1.プリスクールクラス 改定の説明会にご参加管頂く方法

 

次年度(2016年度)に大きく改定されるプリスクールクラス。
その改定に関する説明会が「10月18日に豊洲シビックセンター」にて開催されます。

その説明会にご参加下さい。説明会終了後に先行予約権の発行を行います

プレイグループ木場校にご興味を頂いていて、次年度をご検討いただいている方にとって、
最もスムーズでご納得のいく手順だと思います。

説明会には予約が必要です。

説明会の詳細、ご予約の方法はコチラからご確認下さい。

 

 

 

2.当教室の会員(在籍生)からご紹介頂く方法

 

紹介用のお手紙があります。
教室の在籍生にお友達がいらっしゃる方はそのお手紙をご覧の上お問い合わせいただくか、
ご紹介者(会員)のお名前をお問い合わせ時にご報告ください。

問い合わせフォームからでも結構ですし、お電話でもOKです。

 

●問い合わせフォームからの場合

フォームの 「その他、気になること」のコメント欄に

・ご紹介者(会員)のお名前
・先行予約を希望

と記載いただき送信してください。
後日こちらからお電話さし上げ先行予約権の発行を行います。

 

●お電話からの場合

ご紹介者(会員)のお名前をお問い合わせ時にご報告ください。

 

 

 

3.facebookページを 「いいね!」する方法

 

プレイグループ木場校のfacebookページ に 「いいね!」 をして下さい。
「いいね!」をした上で教室にお問い合わせください。

すでに「いいね!」をされている方はそのアカウント名を教えてください。

一番簡単な方法かもしれませんね。

問い合わせフォームからでも結構ですし、お電話でもOKです。

 

●問い合わせフォームからの場合

・facebookページに「いいね!」をした旨と
・アカウント名を

を入力の上、送信してください。

確認後、後日こちらからお電話さし上げ先行予約権の発行を行います。

 

●お電話からの場合

・facebookページに「いいね!」をした旨
・アカウント名

を口頭で教えて下さい。
コチラで確認が取れましたら、先行予約権の発行を行います。

 

 

 

4. 豊洲スタイル27 秋号からの方法

 

9月に発行された豊洲スタイル27号の
当教室の紹介ページに記載しています。

ご確認の上その手順を踏んで下さい。

PAGETOP