プリスクール 東京・プレイグループ木場校-幼児英会話/英語リトミック/江東区

なんとも、すごくうれしかったこと。

  • 2011.11.20

メールを流しました。

このWEBサイトでも掲示のとおり、11月21日より2012年度生の募集受け付けを開始します。
過去にお問い合わせいただいていた方は、あくまで2011年度入会検討者として管理されています。

「来年の4月からは確実に」と言う方はこのタイミングで改めてお問合わせを頂く必要があります。

実は本日11月20日、以前よりWEBサイトからお問合わせを頂いていたにも拘らず、
座席の都合上体験にご案内できていない方々に、その旨をメールでお知らせしました。

ずいぶんと待って頂いているかたも少なくない中、数名の方から、
「連絡をくれて有難う」と言う旨の返信を頂きました。

空席が発生次第、お問合わせを頂いた順に体験へのご案内のご連絡を差し上げていますが、
時に、「勧誘の電話はやめてください」と言われる事もあります。

正直、こういう時はとても凹みます。。
お待たせしすぎたのが原因でしょうが、順番をコチラの気分で飛ばしてしまうことはできません。

今回メールをお送りする事も正直悩みました。

しかし、当教室に足を運ぶ事を、楽しみに待っていてくれている方がいらっしゃると言う事が
あらためて実感できました。

今回のメールを迷惑に感じられた方も少なからずいらっしゃるかと存じますが、
どうか気を悪くなさらずに受け止めて頂ければと存じます。

また、温かいご返信を送ってくださった皆様、有難うございました。

明日は、お電話がなかなか繋がらない事が予想されますが、
お会いできる日を楽しみにしています。お電話をおっ待ちしています!

PAGETOP