プリスクール 東京・プレイグループ木場校-幼児英会話/英語リトミック/江東区

これから幼稚園。お迎えに行くのが楽しくなる 素敵なアイテムとは?

  • 2010.02.24

お迎え、保護者会、役員会 ママ幼稚園に行くのがチョト楽しくなるアイテム


CA8GGBH3
「ハワイアンリボンレイ」 って知ってますが?
「ハワイアンレインボー」ではないですよ。

>>>コラム一覧はコチラ

教室に置いてあるのを見かけた人も多いはず。
実はこれ、木場校の「やさしスト : HATSUMI先生」が作ってるんですよ!

昨今、保護者の方が幼稚園に行くには、関係者の証明カードのよなものが必要な時代。
皆さん首からぶら下げてますよね。カードケースに入れて。

これ、オススメですよ。

なぜなら、今なら、4月からの幼稚園に向け、好きな色でオーダーが出来る

そのオーダーシートがまた粋なオーダーシートで。

詳細は以下から。

急いだ方が良いかも!



ハワイアンリボンレイのオーダーの仕方


教室のオーダーシートに記入してカウンターまで。
ん~簡単ですね。


オーダーシートが粋ですね! HATSUMI先生!



(1)濃い色と薄い色の2色を選ぶ


お好みの2色を濃い色と薄色で選んで下さい。



(2)仕上がりのイメージを決める


・明るい
・落ち着いた
・可愛い
・上品な

選んだ色以外に雰囲気を出す仕掛けがあるんでしょうねぇ!
はっきり言って、HATSUMI先生 は センスがいいです。



(3)クワイの種類を選ぶ


柄付きなのか 柄ナシなのか
大きさ、 色の濃さ を指定して
完了。


文章にすると長いですが、実際のオーダーシートはこんなもんです


IMG_0356

簡単ですね。

4月からは首に自分オリジナルのハワイアンリボンレイ保護者証明書をかけて
幼稚園にお迎えに行きましょう!

実は南陽幼稚園近辺では、かなりブームになってます。

>>>コラム一覧はコチラ

PAGETOP