プリスクール 東京・プレイグループ木場校-幼児英会話/英語リトミック/江東区

THIS IS IT 観てきました。感無量。

  • 2009.11.23

上映わずか数十秒で涙がでた。




彼にかかわっているというだけで、もうそれ以上はないのだ。

つまり自分が最高峰になれる瞬間。

そんな思いでステージの準備を進める関係者の熱気や、

いまだ死を実感させないエネルギッシュなMJの姿がそこには映し出されていました。

THIS IS IT 公式サイト

終始、涙がとまらず、一曲一曲全てに、初めて聴いた時の衝撃や、こういう時はこの曲だと思って聞いた日、ながした日のことが鮮明に頭をめぐり、あ~なんて自分の人生に影響力のある人だったんだ。と、改めて感じました。

レポートも含め、個人的な感想感情は以下から。



なんで死んじゃったんだろう。

Michael Jackson, “The King Of Pop,“ Is Dead At 50


非常に完成度の高いものでしたが、同時に実現し得なかったステージがもっともっと凄まじいものに仕上がったのだろうという期待とそれは現実にはならなかった悔しささえも感じました。



自分が感じえるいろいろな感情をキラキラの手袋で逆撫でられる2時間。



次世代の子ども達はこの感動を共有できるのかな?とか、

自分はこの時代に生きててよかったなとか。

ん~言葉にならないので、この辺で。

とにかく、MJはまぶしい。God breath you.









SWVのRight Here は このVer.が最高です。なかなか見つかりませんが。
このCDに収録されてます SWV TheRemixes




あえて、映像よりも歌詞を。この歌詞は聞くと楽しくハッピーになる。



PVはこちらから
You kock me off of my feet! フーッ!





PAGETOP