プリスクール 東京・プレイグループ木場校-幼児英会話/英語リトミック/江東区

サマースクールにご参加の皆様にお知らせ

  • 2009.07.09

この度はお申し込み有難うございました。また、当選おめでとうございます。

サマースクールの準備として、服装やお持ち物をご案内します。

クッキングで使用する材料を明記しました。

教室にて同様の内容でアンケートを配布いたしますのでご記入の上ご提出ください。

詳しくは以下から。必ず、ご一読ください。





服装


一日目 : サファリ風

二日目 : パイレーツ風

三日目 : アロハ風

毎日のテーマに合わせてご用意いただくと子供たちの気分も盛り上がります。

仮装パーティーではなのでコスチュームをご用意いただく必要は御座いません。

例えば、パイレーツ風の日はバンダナを巻いてくるなどで結構です。



お持ち物


・空のペットボトル 350ml × 2本(初日にお持ちください)
※マラカスを作って毎日M&Mの時間に使います。手に持てる350mlをお願いします

・着替え : 毎日、水遊びでびしょ濡れになります。いつもより多めにご用意ください

・オムツ(多め)、お尻拭き : 必要な方のみで結構です

・バスタオル : 毎日大き目のものをお願いします

・お手拭タオル

・サンダル: 履いてきていただいても結構です。すぐに乾くクロックスなどがお勧め

・帽子 : 日射病の予防のためお忘れなくお持ちください

・お弁当・水筒 : 食べられる量でお願いします。ジュースは避けてください。



最終日のお迎えに関して


最終日のお迎え時は、担当講師や保護者様同士の交流や、ちょっとした「お疲れ様会」のような
雰囲気になることが予想されます。

14:30にプログラムは終了しますが、その後のお時間に少々のゆとりを持って来てください。

お車でお越しの際は、駐車違反取り締まりなどが気にならない様、

また、近隣の店舗、住居者にご迷惑がかからぬ様、

コインパーキングにお車を停めて来ることをお勧めします。

最寄のパーキングはこちらのPマーク。徒歩3分くらいです。


より大きな地図で プレイグループ木場校 を表示

クッキングの材料


食べてはいけないものがないかご確認ください。

教室で同様のアンケートを配布いたしますので皆さんご提出をお願いします。

□ ワッフル  □ ホイップクリーム  □ クッキー  □ シャーベット  □グミ

□オレンジジュース  □レモンジュース  □バナナ □スイカ  □キウイ

□フルーツ缶詰  □冷凍ブルーベリー  □冷凍ストロベリー

PAGETOP