プリスクール 東京・プレイグループ木場校-幼児英会話/英語リトミック/江東区

遂に!一大イベント、サマースクール受付開始!!!!

  • 2009.06.22

■NEW!ついに開催!サマースクール2009 レポート!

サマースクール 当選者発表 / SUMMER SCHOOL MEMBER

参加者の方は必ずお読みください







今年もこの季節がやってきました!


毎年恒例のサマースクール。今年もやります!

詳しくは以下から!





サマースクールは一年の中でもまさに一大イベント!

通常プログラムでは味わえない、仕込みに仕込んだプログラムをお楽しみに!

過去のサマースクールの様子はコチラから。
mixiにログインしてご覧ください。


サマースクールお申込用紙(既存会員用)


一日4時間半のサマーだけの特別プログラム

summer_school

サマースクールでは、夏や自然にちなんだ日替わりの楽しいテーマにそって、

M&M、アート、クッキング、アウトドアプレイ、サイエンス、ゲーム、ストーリーなど、

通常クラスとは異なるアクティビティを体験します。

例年、このサマースクールで子供たちは見違えるほどたくましく成長してくれます。

講師たちも、そんな姿を見るために、毎年「仕込みに仕込んで」盛り上げるサマースクール。

お子様の成長のために、ぜひサマープログラムをご体験ください。

サマースクール 当選者発表 / SUMMER SCHOOL MEMBER



今年は3日間の大冒険プログラム


summer_animal

アイスキューブリレーでは氷を溶かしてお宝ゲット!海の生き物のT-SHIRTを作るよ!

気分はまるで探検家。シルエットと鳴き声をヒントに動物を見つけよう!

ジャングルワッフルを食べたら、船を作って明日の準備だ!


treasure_pirates1

さぁ、海賊になって出航しよう!昨日作った船に乗って宝探しへ!

よーく耳を澄まして。。。お宝探しのヒントが聞こえるよ! Tick Tack… Tick Tack…

Watch out! 水風船が飛んできた~!


ocean_island

たどり着いたのは南の島。トロピカルな一日が待ってるよ。

スイカ割りをしてフルーティーなアウトドア♪

!!!大変だ!生き物たちが波にさらわれた~!


サマースクールをお勧めする理由


4月からプリスクールに通いだした子供たちにとっては、

この時期ちょうど教室が楽しくなり始める頃です。


そんな中、毎日連続で来て、いつもと違った特別な雰囲気で生活するこの3日間は、

参加してくれた子供たちを毎年大きく成長させます。


体力も生活面も英語面も「サマーが終わってたくましくなったね!」講師の間でも、

毎年こんな言葉がよく聞かれます。


また、アフタースクールの子供たちにとっては、自分より小さい子たちと生活する

チョット新鮮な空間です。


弟や妹がいない子にとっては初めて?自分が相手をケアしてあげる体験が出来ます。


今までやってもらっていたことを、今度はやってあげる番なんですね。

急にお兄さんお姉さんになって自信と達成感に満ちた表情になってくれます。


毎年夏がおわる頃にはこの3日間の経験が子供たちの自信に繋がっているようすがはっきりとみえます。

講師も子どもたちも「やってよかった!」「来てよかった!」と思えるような

楽しい仕掛けがいっぱいです!そんなサマースクールをお勧めしないわけには行きません!


申し込み締め切りは7月3日



サマースクール 当選者発表 / SUMMER SCHOOL MEMBER


お申し込み多数の場合、今年度は抽選にいたします。お申し込みの締め切りは7月3日です。

その翌週(6日予定)には抽選結果をWEBサイトおよび、教室内掲示にて発表いたしますので、

お申し込み忘れのない様お願いします。

7月10日以降のキャンセルはキャンセル料が半額(12000円)発生いたします。

サマースクールの振り替えはございません。

お休みの場合のご返金も出来ませんので、お子様の体調管理をお願いいたします。

サマースクールお申込用紙(既存会員用)



PAGETOP