入会をご検討中の皆様へ(空席状況 他) | プリスクール・アフタースクール・英語幼稚園はプレイグループ木場校 | 子ども英語教室/江東区

プリスクール 東京・プレイグループ木場校-幼児英会話/英語リトミック/江東区

入会をご検討中の皆様へ(空席状況 他)

  • 2009.03.11

プリスクールクラスをご検討中の方  対象:2~4歳 (未就園児)

 

月曜日クラスの増設を検討中

 

2009年4月からのプリスクールクラスは、
現在、仮入会の方を含め、「月~金 曜日」 全てのクラスが満席となっています。
つまり、これからご入会のご意思を頂いても確実にご案内できる座席が無いという事です。 

なので、現時点から新たにご入会をご検討の場合、
4月から、ご案内可能かどうかは、
現在、仮押さえにてご入会いただいている方からの
最終のお返事次第という状況です。

仮入会の方は木曜日と金曜日に数名いらっしゃるのみです。

この現状を踏まえ、現在、急遽 月曜日クラスの第二教室での実施を新たに検討中です。

規定開催人数(6名)以上の参加希望者が募った場合新たに月曜日の第二教室をOPENします。

 

状況は日々変化しています。
ご入会を強くご希望の方は、お電話いただくことをお薦めします。

 




 

M&M Infant クラスをご検討中の方  対象:9~18ヶ月(未就園児)

 

2009年4月からのM&M Infant クラスは、

現在各クラスとも残り座席が2組となっています。

3月23日に実施されるInfant 向けの体験プログラム(定員8組)は
既に満席です。


今後、体験をご希望の方は、4月15日以降に実際のクラスにご参加いただく
形式での体験
へのご案内となりますが、

前記載の3月23日の体験プログラムにご参加頂く方から、
ご入会の意思を頂いた場合、その時点でクラスが満席となることが予想されます。

お問い合わせいただいている方をご案内できない可能性が御座いますので、
ご理解の程お願いいたします。

ウェイティングリストとして、お名前をお預かりする事は可能です。 

 

M&M Toddler クラスは引き続き募集中です。

 

 

プリスクールアドバンス・キンダークラスは満席につき受付終了

 

このクラスは、毎年、既存クラスからのステップアップで満席となります。

2009年度も外部生の募集は行っていません

また、今後空席が発生した場合、
お待ちいただいている方から順にご案内差し上げます。

その場合、

既に当教室に一年以上通われている子ども達で編成されたクラスへのご案内となりますので、
体験の際に、ご入会可能かどうか教室側でご判断させていただくことも御座います。

PAGETOP